神奈川工科大学『応用化学生物学科』新設に伴いHPをリニューアル!

神奈川工科大学 応用化学生物学科

2024年3月より従来の『応用化学科』と『応用バイオ科学科』が統合され、”応用化学生物学科”として新しく学科が新設されました!
こちらに伴い化学と生物について両方学べる環境が揃っておりますので、進路にお悩みの方や未経験で挑戦してみたい方などはとても最適な勉強が学べるカリキュラムになっております。
もちろん2年生からはコースをより専門的に絞るように組んでおりますので、最終的にはご自身のやりたい方向へ導けるような就職活動を支援できるようなカリキュラムになります。

何かご質問などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!
大学見学も承っておりますので、お問合せお待ちしております★

    お名前*

    メールアドレス*

    お問い合わせ内容*

    この記事を書いた人

    コメント

    コメントする

    目次